2010年12月11日土曜日

年賀状作成

この時期になると恒例なのが年賀状作成。

私は自作のWindows PCで筆王を使って年賀状を作っているんだけれど、OSはWindows XPのまま。これをどうしようか悩み中。

普段、自宅パソコンとしては2006年末に買ったMacBook (Core2 Duo 2GHz, 2GB RAM)を愛用していて、別にWindowsが無くても困らない生活をしている。正直言って、年賀状ソフトくらいしかWindowsを必要としないので、次のデスクトップとしてはMacを買っても良いかなとか、むしろもうデスクトップなんて要らないなあとか、色々と考え中。

Mac用にも年賀状ソフトはあるっぽいので、その導入も考えようかなあ。

まぁ、単なる独り言ですが。

0 件のコメント: