2011年8月2日火曜日

デスクトップPC

このままいくとWindows XPのベアボーンCube PCは廃棄になり自宅のPCはMacBook 1台になってしまう。まぁパフォーマンス的に特に不満は無いんだけれど、年賀状はどうしようかな。(Core2 Duo 2.0GHzに2GB DRAMで満足している私って・・・)

Windows PCはもう個人では買わないと誓ったのだが、かと言って会社のThinkpadに筆王を入れるわけにもいかず。

まぁ、年賀状は自宅で印刷せず印刷サービスを使うことにしてしまえば住所録の管理だけですむのでMacでも全く問題無いんだけれど、もし自分で年賀状を印刷するとなるとMacの年賀状ソフトは自分的に物足りないんだよなあ。。。

MacBook Pro新調してBootCamp・・・いかんいかん、それはいかん。

ちなみに手持ちのAdobe CS3がSnow Leopardから非対応で(実際動かない)未だに(Snow Leopard買ったのに)Leopard使ってる私にとって、Macを新調イコールLionイコールCS3アップグレード必須となり半端無くお金が掛かるので辛い所。

新調したMacをLeopardにデグレするってのもあり得ないだろうしなあ。。。

ま、おとなしく今のMacBook使ってろってことですかね。

0 件のコメント: