2006年10月30日月曜日

目移りしてしまう

パターを買おうとして色々とゴルフ用品を見て回ると、目移りしてしまう。

特に、まだ中々上手く使えていないBen Hoganのアイアンについては、このまま使い続けてそれを使いこなせるように上手くなった方が良いのか、もっと扱い易いカーボンシャフトのアイアンに変えたほうが良いのか、悩み所である。

ドライバーはTaylorMade R580 XDを使っているのだが、これと併せてTaylorMadeのアイアン(例えばr7 CGB MAX IRONS M.A.S.^2 7 50PLUSなんか)が良いな〜と思っていたりもする。でも、これだと5〜9とPWの6本セットで実売117,000円程度、更に3、4、SWが各23,000円程度というお値段。さすがにちょっとお高いかと。。。orz

まぁでも、上手くなれるなら買いたいなあとも思う。。。

パターは、とりあえず打った感覚が良かったTourStage ViQ PUTTER TF-1を購入。練習しないとなあ。

ウッドについては良く分からないのだが、とりあえずアイアンを練習しようかと思う今日この頃。後は、ティーだとかクリップマーカー、ボールなんかを買わないといかんね。ウェアだのバッグだの、他にも色々あるけれど。

お金掛かりますね、ゴルフって。
でも、面白いしハマる人が多いのも分かる。

とりあえず、目指せシングル!

0 件のコメント: