2007年2月3日土曜日

[2/3] テニス(Wii)

リアルにテニスをやったにも関わらず、Wii Sportsのテニスもプレーしてみた。1時間40分程(笑)

段々熟練度が上がって来て今は680ですが、相手のプレーヤの熟練度も段々上がって来て、700近いプレーヤとの対戦はとても手こずりました。まぁ、何とか勝てたんですけれど。このクラスになると、かなり強烈なサービスもたまに打ってくるので、手強いですね。

イマイチ、左右の打ち分けをする為のコツがつかめてないし、ドライブとスライスの使い分けも。ただ、強烈なサービスは半分くらいの確率で決められる様になったかも。(返される場合もあるけど)

汗だくですよ(笑)

それにしても、このゲームは良く出来ていますね。夢中になる人が多いのも納得。そして、Wiiリモコンが特攻を掛けるのも激しく納得(爆)。

ストラップに守られてはいたものの、汗で手をすっぽ抜けること数回でした。熱中して熱くなればなるほど、汗で手は滑り、リモコンを振る動作は大げさになる。まさに、特攻へ一直線ですね。

0 件のコメント: