2007年4月7日土曜日

[4/1] 久々のゴルフ

出張のついでに、アメリカでまたゴルフしてきました。

今回行ったのは、"Sunol Valley Golf Club"です。

平坦なコースが多く難易度は低いんだと思いますが、何しろ風が強く吹きっぱなしのコースで、そういう意味では難しい気がしました。特に、今回はほとんどのホールでアゲインストだったので、飛距離が出なくて苦労します。また、横風のコースではスライスしたらそのまま隣のホールへまっしぐらだったり、とにかく狙ってもちゃんと飛んでくれないコースでした。

ちなみにスコアは。。。144。。。(死

やっぱ、練習しなくちゃ。。。

0 件のコメント: