2007年4月7日土曜日

[4/4] グルメアメリカ編(4) "IL FORNAIO at Palo Alto"

4/4[水]は、再度IL FORNAIOに行くことに。

この日はPalo AltoのStanford University周辺でうろうろしていたので、IL FORNAIO at Palo Altoに行きました。こちらはBurlingameに比べてかなり広く、未だに夜は結構寒いのに屋外で食べている人たちも居て(いちおう暖房システムみたいなものがあります)、かなり混雑していました。

この日は、ウェブサイトのメニューには載っていませんが、先日も食べたピザと、サーモンのソテーを頂きました。パスタも食べたけれど、どれも美味しかった。

IL FORNAIOは当たり外れの無いレストランだそうで、また行きたいです。

0 件のコメント: