2006年12月12日火曜日

Macあれこれ

MacBookはどこで買うのが安全か?

次はもうPCはやめてMacBookにしよう!と思っていた矢先に。。。

なんか、サポート酷いみたいですね。あと、製品の品質もかなりバラつきがある様ですね。まぁ、良い製品を掴んだ方はラッキー、というところなんでしょうか。

日本人は品質に煩いですから、PCからMacへの移行は、もしかすると日本車から外車へ乗り換えるような覚悟がいる行為なのかも知れませんね。「すぐに壊れるけどLexusよりBMWが良いわ!」ってな感じです。

う〜ん。どうしたものか。

でも、仕事でどうせPC使うんだし、やっぱ私物はMacBookが良いなあ、、、

0 件のコメント: