2008年8月2日土曜日

待ち遠しい

先日、久々のラウンドを楽しんで来た(というかコース中をダッシュしてきた)わけなんですが、また近々ラウンドすることになりました!今度は、豪華リゾート地で温泉付き、なんてことではなく普通に日帰りなんですが、今から楽しみです。遠足前日の子供みたいになってます。

にしても、ラウンド前に一度くらいは打ちっ放しに行った方が良いかしらん。。。

前回のラウンドでは、1日目はドライバーがバッチリだったのに2日目はドライバーが死亡(全てフック。信じられない程フック。引っかけまくり。打つ手無し)だったので、ドライバーを練習した方がいい気がする。もしくは前回2日目の様に、ドライバーは封印してティーショットからウッドを使う、という手もあるが。

後は、アプローチが要練習か。特に、短い距離(50ヤード以下)でトップするのを何とかしたい。

うむぅ。こうしてはいられぬ。。。

0 件のコメント: