2006年11月12日日曜日

[11/11] 臨海修行

今日も臨海修行です。昨日に続いて今週は2回目。300球の打ち込みです。最近は週2ペースでの修行ですな

今日は、昨日に引き続きドライバーから打ち始め。身体がほぐれるまで苦労しましたが、段々慣れてきて6割くらいの成功率で良いショットが。ただ、左足の真ん中外側のスパイクが時々取れるんですよね(汗)・・・何でだろう。

今日は、主にアイアンを練習しました。昨日は少し進化したかなと思えたアイアンですが、7番は相変わらずです。5番や3番が進化して飛距離が伸びたかも。

でも、
  • 7番: 100yrd
  • 5番: 120yrd
  • 3番: 150yrd
って感じです。あんまり飛びませんね(汗)。

まあ、アイアンは飛距離じゃなくて安定性ですから、と何とか心のうちを納得させつつ、これからは方向と飛距離の安定を図ろうと思います。

そろそろデビューしたいな。。。

0 件のコメント: