2006年11月19日日曜日

[11/18] 臨海修行

今週は仕事が忙しかったのですっかりゴルフをサボっていました。そのせいもあり、今日はいつもの若洲で310球の打ち込みです。

ドライバーは、すっかりストレートが打てなくなりました(ToT)。飛ぶんですが、恐ろしいほどのスライスです。。。orz

アイアンの練習では、段々とコツが掴めた様な気もしたんですが、どうにもクラブの振り疲れ(?)のせいか、最後はダレ気味。イマイチです。

そもそも、スチールシャフトを振り回すには、腕力や体力を向上させなければいけないのかも。疲れてくると身体がクラブに振り回されてしまっている様な気がします。素振りでもやってみようかな。

今日は、まぁまぁかな。

0 件のコメント: